-------- --:--

スポンサーサイト


2010-09-03 16:24

明日から東京~♪

明日から産まれたての赤ちゃんを見に東京行ってきます(●´艸`)ヾ
池袋付近に住んでるので、ホテルもその辺で・・・って感じで決めてないし、多分ビジネスホテル並みのとこになりそうだけど(。´Д⊂)久々の東京。どこか足を延ばせるといいケド、
赤ちゃんのお祝いが目的なので、無理は言えないよね(*μ_μ)

コハマガールの初いとこになる赤ちゃんは男の子(●´艸`)ヾ
昨日張り切ってお祝い買いに阪神百貨店に行ってきました(*´ω`*)

P1000034.jpg ミキハウスの絵本ってイイよね!

うちにもあるんだけど、ここの売り場では食らいついて離れませんでした。
結局パパが1冊お買い上げしてましたよ・・・(○゚ε゚○)プッ!!

P1000035.jpg
そしてこの笑顔・・・d(○´Д`○)b良かったね☆

明日からかぁ・・・
これからパッキングしなきゃなぁ~。

いつもの旅行なら「趣味はパッキングです(*´ω`*)」って
くらい楽しくやれるんだけど、、、
今回は短いし、遊びに行くのではないので、
なんとなく事務的。なんとなくめんどくさい(○゚ε゚○)プッ!!

でも、赤ちゃんは早くみたいな(●´ω`●)ゞ

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)


スポンサーサイト

コメント

行ってらっしゃい~☆

私なんて、大好きな旅行のパッキングさえ億劫なのに~(爆)ダメダメですよね^^;。
(香港のパッキングは家を出発する4時間前くらいにし始めました・・・しかもぎゅうまおの分も。当然いっぱいいっぱいで自分でもアホかと思った・・・(@_@;)笑)
でも旅行じゃなくても東京に行けるのがいいな☆しかも可愛い赤ちゃんも待ってくれてるし(^-^)
ちょこっとどこか、お出かけも出来る時間があればいいですね☆
気をつけて行ってきてね~(^o^)丿
  • 2010-09-03 18:58
  • URL
  • ぎゅうまおママ #SFo5/nok
  • Edit

行ってきました(*´ω`*)

ぎゅうまおママさんへ

ただいまです(●´艸`)ヾ
おでかけの時間はほとんどなかったです・・・(。´Д⊂)
残念~~☆赤ちゃんはサイコーに可愛かったんで満足なんですが・・・
ホテルもやっぱり予想道り、(ー`´ー)うーんなホテルでした(笑)
でも、いつもと違う場所は気分転換にいいですよね☆
たいした事してないけど、少しだけ記事にしようと思ってるので
また、暇な時にでも見てくださると嬉しいです(●´ω`●)

  • 2010-09-06 22:16
  • URL
  • ハマガール #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

