-------- --:--

スポンサーサイト


2010-08-30 12:30

マザガに行ったよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

最近マザガでお買い物しました(*´ω`*)
って言ってもグラスを2つ買っただけなんだけど(´-ω-`)

実は私、ヨドバシカメラにマザガが入ってるって知らなくて、
たまたま通って気付いたんだけど、
こんなに近くに店舗があったんだね(●´艸`)ヾ

DSC03329.jpg
童心に帰るとでも言うのか、私の方がテンションあがっちゃった。

DSC03327.jpg
あれもこれも欲しくなっちゃう(´-ω-`)

DSC03331.jpg
いつかキッチン買うならこれかなぁ~(*μ_μ)

DSC03333.jpg
これもほしいし・・・。

DSC03332.jpg

DSC03336.jpg
コハマガールも楽しそうだったんだけど、パパが早く帰りたそう(☉ε ⊙ノ)ノ
ま、男の人はあんまりわかんないよね。。。、

今度は二人でゆっくり行こうっと(*μ_μ)


そうそう、プレスクールですが、入園を正式に決めました(*´ω`*)
最初の1カ月は週4でお昼までのコース。

慣れて来たら夕方までのコースに変更しようと思います☆

入園グッズどんどん揃ってきて、とっても楽しみ~(●´艸`)ヾ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります((((●・ω・)ノ♡

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

