-------- --:--

スポンサーサイト


2010-08-20 10:19

予定してた韓国旅行が、香港ディズニーランドの旅に変更!?

最初は8月の予定だった韓国旅行ですが・・・
(過去記事は→
やっぱり予想通り飛行機が取れなくて(-"-)
9月に変更・・・。それでもマイルでは難しそう!
今回は人数も多いので、この際旅行会社を通してでも行こうかと悩んでましたが、そうこうしてるうちに、奥さんが予定を早めて日本に帰ってきちゃう事に!!

目的がなくなったので・・・旅行もなしに・・・(屮゜Д゜)屮
悲しすぎますが・・・
とりあえず、連休は9月・10月とまだまだあるので、
諦めず次の旅行の計画を立てている最中でございます(*^^)v

まず、希望を整理すると・・・

*もうプールや海で遊ぶのはコハマガールが飽きてきている。
*パパはディズニーランドに行きたいらしい。
*パパが5、6時間のフライトには難色を示す。
*ご飯が美味しくない場所に行くと絶対ケンカをする傾向にある。

総合すると・・・
香港☆ディズニーランドの旅
って事になるよね・・・。

私自信、ディズニーランドは好きだけど、並ぶのとかあんまり好きじゃない・・・。
しかも、韓国以外のアジアは行った事がない。
なので、結構否定的な感じで調べてみた。
(自分で提案したのに否定的って(☉ε ⊙ノ)ノ)

ディズニーランドは日本と比べると規模が小さいけど、
コハマガールがまだ1歳だし、逆にちょうどイイかも。

ホテルも食事も結構、魅力的な感じ・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
3日間か4日間で行こうと思ってるから、ちょうどいい感じの印象。

マイルではもう飛行機の空きはないので、今回はツアーで行こうかなと
色々、見た結果、LOOK JTBのツアーが1番しっくり来ました。

昨日、旅行会社の人と電話で話しをし、少し具体的に決まってきましたが、
今日、直接旅行会社に行ってくるので、バッチリ決定したらつづきを書こうと思います(*^^)v



にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

