-------- --:--

スポンサーサイト


2010-08-19 10:53

またまた行っちゃいました♪

最近行ったばっかりですが、またまた六甲山に行って来ました(*´ω`*)

六甲山カンツリーハウスでは、8月の末まで、真夏の雪まつりをやってます!!

今回はデジカメのメモリーカードを家に忘れてしまい(。´Д⊂)
写真がないんですが・・・
雪が眩しくて、ずっと見てられないので、サングラスは必須でした☆

結構ひんやりしてて、良かったですよ(●´艸`)ヾ

そして、この前も楽しんだせせらぎの丘で水遊び・・・☆
(ここからはケイタイ画像です)

DVC00162.jpg

DVC00028.jpg 暑かった~(;´Д`A ```

DVC00168.jpg

この前行った時はコハマガール以外がみんな水着でしたが、
今回はコハマガールのみ水着・・・(  ゚,_ゝ゚)何故だ・・・!!

そうそう、結局入らなかったけど、オルゴールミュージアム ホールオブホールズ六甲の
入り口まで行ってみたよ(●´ω`●)ゞ

DVC00031.jpg

結構人がいっぱいで、ノスタルジックな雰囲気がぷんぷんしてました。
いつか入ってみたいなぁ~(*´ω`*)

DVC00075.jpg
帰りはIKEAにも寄ってみたよ♪
コハマガールが座ってるテーブルとイスのセットはなんと2つで5000円程。
結構しっかりしてて、可愛いんで、色違いを購入しました(*´ω`*)
思いっきり衝動買いだけど、いい買い物ができましt☆


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

