-------- --:--

スポンサーサイト


2010-08-18 10:04

なんばパークスでご飯(●´艸`)ヾ

この前久しぶりになんばパークスに行ってきました。
DSC03264.jpg

目的はご飯(●´艸`)ヾ

7階のDining restaurant LUXIOUS。

ビュッフェレストランです。

結構子連れが多いので、子供が騒いでもあまり気にする事なく食事が出来ます(*´ω`*)
ただ、食事時に行くと結構並んでます(ー`´ー)
この日も10組くらい並んでました・・・。

でも、コハマガールもそんなに限界!!って感じじゃなかったので、
名前を書いて待つことに(*´ω`*)

DSC03266.jpg
パークスは椅子が沢山あるので、お店の椅子がいっぱいでも座る所は沢山あります。

食事なんですが、何度か行ってるこのレストラン・・・。
少し味が落ちたように思います(@_@。
とーっても忙しかったので、急いで出してたのか、パスタも堅くて・・・
色々、堅かったです(笑)

まぁ、コハマガールはミカンとヨーグルトとご飯を交互に食べてたので、
あんまり影響はなかったですが(;´Д`A ```
DSC03269.jpg

次行く時は、もう少し空いてる時間に行こうと思いました(*´ω`*)
ちなみに子供用の椅子は、ソファに置くタイプと、机につけるタイプ2種類ありましたよん(●´ω`●)

食べ終わった後は、ウロウロ遊びながら帰りました☆
DSC03270.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

