-------- --:--

スポンサーサイト


2010-08-17 13:02

百貨店でも遊びまくり♪

この前六甲山に行った時に阪急百貨店も立ち寄ったんですが、
なかなか遊ぶ所が満載だったので、写真は少ないですが記事にします☆

すべて5階の事です(*^_^*)
ちなみに4階はアカチャンホンポが入ってます♪

DSC03244.jpg
まず、ここはシークルと同じキッズプレイランド「遊キッズ愛ランド」が
入ってるんです(●´艸`)ヾ

(シークルの記事は→


DSC03250.jpg
コハマガールはシークルで何度も遊んでるので、見つけた瞬間入りたがってました☆
シークル程広くはないけど、これがあると非常に助かります(*´ω`*)

写真はないですが、ボーネルランドの売り場でもキッチンのおもちゃでおままごとして遊んでました♪
そして、1番嬉しかったのが・・・ココ。

DSC03253.jpg
写真は分かり辛いですが、NHKキャラクターショップ!!
大き目のTVでいないいないばぁのDVDを流してくれてて、イスも用意してあります。
ちょっとした遊具もあって、結構子供がいっぱいいました(*´ω`*)
おかあさんといっしょのDVDがなくて、残念でしたが(。´Д⊂)
いないいないばぁのDVDをお出かけのお共に1枚購入しました(●´艸`)ヾ

コハマガールは体力が有り余ってるので、あっちこっち遊ぶ所があるとほんと助かります☆
神戸阪急百貨店結構いいですよ(●´艸`)ヾ



にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

