-------- --:--



2010-08-13 09:34

神戸と言えば・・・モザイク~♪

六甲山を楽しんだ後は、モザイクへ・・・(●´艸`)ヾ

DSC03237.jpg
じゃーん☆

DSC03238.jpg
今回は六甲山でポニーに乗ってお散歩出来なかったので、
これに乗せてみる事に・・・(●´艸`)ヾ
しっかり1人で運転出来てました☆

DSC03242.jpg
しかし、なかなか離れてくれず・・・(´-ω-`)何回乗るの?状態。

この後は、阪急で結構遊んでましたが、その記事はまた別に紹介します(*´ω`*)

DSC03258.jpg
日が暮れてきたら、とっても綺麗~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

DSC03262.jpg
この日はびっくりドンキーで晩御飯食べて帰りました(*´ω`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

