-------- --:--

スポンサーサイト


2010-08-10 08:40

☆出来たて☆六甲枝垂れ☆

ご飯を食べた後は、出来たばっかりの六甲枝垂れに行きました。
ここは有料。
そんなに興味なかったんだけど、出来たてだったし、
なんとなく入ってみる事に・・・(●´ω`●)ゞ


DSC03176.jpg
まずは坂道登って・・・
奥に見えるドーム型の物が「六甲枝垂れ」

DSC03177.jpg
入り口の所は、水が溜めてありました。

DSC03180.jpg
景色も良く、しかも、風が通るので涼しい!!

DSC03181.jpg
まだ木の匂いでいっぱいでした。

中には、電気を使わずに涼しい空気を出す仕掛けの部屋などありましたよ(●´艸`)ヾ

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

