-------- --:--



2010-08-08 08:38

☆世界遺産 姫路城☆

昔から行ってみたかった「姫路城」。
ついでにちょこっと寄ってみたよ(●´艸`)ヾ

DSC03096.jpg
世界中からお客様が来るので、近辺がとても綺麗☆

DSC03097.jpg
そして、この景色~☆さすが文化遺産!!

DSC03100.jpg
入ってみるぞ~~(●´艸`)ヾ

DSC03102.jpg
階段や、坂道が結構多いんですが、コハマガールはNO抱っこで突き進んでおりました・・・。

ちなみにベビーカーは切符売り場の後ろに置き場所があります(*´ω`*)
すっごく長い廊下や、その他もろもろ、見て回る場所は広いです。

DSC03122.jpg
一部(重要な場所が(;´Д`A ```)修復中で残念でしたが
立ち寄って良かったです(●´艸`)ヾ

DSC03133.jpg
晩御飯は「ろの屋敷」で食べて帰りました☆
とっても美味しかったですよ♪♪

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

