-------- --:--

スポンサーサイト


2010-08-07 09:31

姫路セントラルパーク☆ゾウ&ホワイトタイガーにエサあげるぞ!!

☆ぞう☆

DSC03086.jpg
こんなに近くにぞうさん居ます(●´艸`)ヾ
ぱおーーん♪

いろんな動物に、あんまり動じる事がないコハマガールも
本物のぞうが目の前に居ると少し怖そうでした。
結局、ある程度の距離を保ち続け(  ゚,_ゝ゚)
エサはパパがあげてました(○゚ε゚○)プッ!!
ぞうの鼻は掃除機みたいでした♪

☆ホワイトタイガー☆

DSC03088.jpg
ホワイトタイガーにはこの隙間から、生肉を・・・。

反対側からみると・・・
DSC03089.jpg
こんな感じ。
エサ食べてる時は、かなりまじかで見れます!!
ドキドキでした。
お肉は1切れじゃなくて結構たくさんあげてました(*´ω`*)

しかし、やっぱり、ちょこちょこお金取られた~~って印象が・・・・

(○゚ε゚○)プッ!!

次は世界遺産 姫路城です・・・♪♪

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

