-------- --:--



2010-08-05 13:49

姫路セントラルパーク☆ドライブスルーサファリ♪

姫路セントラルパークドライブスルーサファリ

先々週の日曜日に姫路まで行ってきたので、その時の記事です(●´艸`)ヾ

ドライブスルーサファリは文字道り、車のまま楽しむ動物園☆
自家用車でサファリ内に入れます♪暑い日は動物園行く気しないけど、ココなら大丈夫☆

DSC03048.jpg
がお~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

最初はいきなり肉食系です!!

DSC03050.jpg
暑くてだるそうにしてるけど、いっぱい居て、近くで見れるの結構な迫力♪

DSC03052.jpgちなみにこの機会で、音声の説明聞けます♪

DSC03066.jpg
草食系。結構種類は多かったですよ(●´艸`)ヾ

DSC03068.jpg
ぞうさん(●´艸`)ヾ
なんで向こうに集まってるかと言うと、エサがあげれるんです(●´ω`●)
その記事はまた今度・・・。


ドライブスルーサファリ。私は初めてだったので、新鮮でした((((●・ω・)ノ♡
次はウォーキングサファリへGOGO!!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

