-------- --:--



2010-08-02 08:26

*なばなの里*

ホテルをチャックアウトした後はなばなの里に行きました☆

もちろん宿泊者は通行証があります(●´艸`)ヾ

DSC02994.jpg
入り口。

DSC02999.jpg
これは屋内のベゴニアガーデン。

DSC03006.jpg
コハマガールは寝ちゃったし(●´艸`)ヾ
ここは涼しいので、ゆっくりコーヒー飲みました☆

DSC03007.jpg
この場所はとっても綺麗☆

DSC03012.jpg
外にも綺麗な場所はありますが、時期的に、バラも終わってるので(涙)
あんまり見どころはありませんでした・・・(;´Д`A ```

この後は、UFOみたいなアイランド富士に乗りました↑


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

