-------- --:--



2010-07-31 13:24

ジャンボ海水プール 満喫しました!

まだまだ沢山写真があるんですが、
キリがないので、今回でジャンボ海水プールの記事は最後です。

DSC02979.jpg
パパと一緒に滑り台☆

DSC02981.jpg
浅くて、波がないプールは安心☆

DSC02983.jpg
これは温泉(●´艸`)ヾ 屋内の2階にもあります☆

DSC02987.jpg
おうどんをいっぱい食べた後はスパキッズ内で遊んで、
クッタクタになるまで遊んでプールを後にしました。

ちょっとくもりくらいがちょうどいいんじゃないかなって思う程
太陽がジリジリ・・・・暑かったです(;´Д`A ```

でも、楽しかった☆子供からしたら夢の国って感じじゃないでしょうか♪
もちろん大人も楽しい場所でした(*´ω`*)


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(●´艸`)ヾ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

