-------- --:--

スポンサーサイト


2010-07-27 10:29

アウトレットへGO~

遊園地の後は、晩御飯まで三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島に行きました☆

DSC02875.jpg

遊園地から徒歩で5分くらいかな。。。
その短い間にコハマガールはお昼寝しちゃった(●´艸`)ヾ

なので、大人だけでゆっくりお茶する事にしました♪
DSC02878.jpg
入り口入ってすぐのお店です。

DSC02879.jpg
マンゴーのかき氷(●´艸`)ヾ

お茶した後は、結構買い物を楽しみました♪
なかなかお安くなっていたので、欲しいなって少しでも思ったら即購入♪
もっと買えば良かった。ほんと安かったなぁ~。品数も多かったよ☆

DSC02880.jpg
起きてからは、私のカメラを取り上げようと必死でした(;´Д`A ```

ってか、買い物に夢中すぎて、写真こんだけしかない・・・(´-ω-`)

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(●´艸`)ヾ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

