-------- --:--



2010-07-26 08:29

またまた遊園地♪

1度部屋に戻って、少し休憩した後は、
また遊園地へ・・・(●´艸`)ヾ

DSC02860.jpg
じゃーん(●´ω`●)

DSC02864.jpg
メリーゴーランド♪
すごくいい笑顔でした(●´艸`)ヾ

DSC02869.jpg
そして、列車にものったよ☆

DSC02871.jpg
これ、意外とすぐ終わっちゃった・・・(  ゚,_ゝ゚)

ここまでで、暑さでぐったり・・・(;´Д`A ```
コハマガールが乗れる乗り物を探す元気もなくなってきて・・・・

最後にパパが絶叫乗りたいって言ったので、
DSC02872.jpg
パパが↑コレに乗ってる間

DSC02874.jpg
アイス食べて待ってたよん(●´ω`●)

この後は、暑さから逃げるべくアウトレットモールに移動~♪


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(●´艸`)ヾ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

