-------- --:--



2010-07-26 08:27

お部屋のお風呂が源泉100%

今回のナガシマリゾートはとっても素敵な湯あみの島がありますが、
女の子の事情により、今回は入れませんでした(@_@。

パパが言うには今までの温泉で1番の温泉だったと・・(。´Д⊂)

入れなくて残念なんですが、
ホテルナガシマではお部屋のお風呂も源泉100%なので、
お湯だけは温泉を楽しめます。

DSC02853.jpg
少しくらい雰囲気。

DSC02854.jpg
源泉100%。

DSC02892.jpg
溜めてみるとこんな感じ☆

ちなみにプールにも温泉ジャグジーちょこちょこあります((((●・ω・)ノ♡

効能
神経痛・筋肉痛・間接痛・疲労回復・健康促進などなど。。。

とっても気持ちのいいお湯でした(●´ω`●)

でも、湯あみの島行きたかったなぁ~(。´Д⊂)

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(●´艸`)ヾ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

