-------- --:--



2010-07-25 09:26

ホテル ナガシマ お部屋はこんな感じ☆

遊園地暑くて、休憩したくなってきた頃にチェックインの時間(14:00)が近づいてきたので、1度お部屋に入る事にしました。

DSC02848.jpg
ロビーはこんな感じでした。

そして、お部屋にGOGO☆

DSC02849.jpg
入り口。

DSC02850.jpg
洗面台。

DSC02851.jpg
化粧水などの基礎化粧品はメンズも揃ってました。

DSC02852.jpg
アメニティーは普通。

DSC02855.jpg
タオル乾かし機。
今回は使ってないですが、これすべてのホテルにあるといいのに。。。

DSC02856.jpg
で、これがベットルーム。
広くはないですが、清潔感があって、なかなかいい感じ。
奥のソファはベットになります。

DSC02857.jpg
部屋からの景色。

お部屋の冷蔵庫に入ってるジュース類ですが、結構良心的な値段でしたヽ(^o^)丿
ホテル内に売店もあります(●´艸`)ヾ

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(●´艸`)ヾ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

