-------- --:--



2010-07-24 08:06

1歳でも結構色々乗れたよ☆

ご飯も食べて、これからが本番♪
ここは小さい子用の乗り物が結構多いんです☆

入り口を入って、すぐ右が小さい子のゾーン♪

遊園地初めてだから、すごくキョロキョロしてました(*´ω`*)

DSC02832.jpg
まずがゴンドラ♪
コレ、結構高い!!
コハマガールはあんまり外が見えなくて反応薄かったけど(笑)
下より涼しかったので、気持ち良さそうでした(●´艸`)ヾ

DSC02838.jpg
そして、お決まりのコーヒーカップε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

DSC02842.jpg

DSC02841.jpg
気球風の乗り物や・・・

DSC02839.jpg

DSC02845.jpg
こんなに可愛いお散歩ぞうさん(●´艸`)ヾ

DSC02840.jpg
乗り物に乗ってる時は大人しく座っててくれるので安心でした☆

まだまだ早いと思ってた遊園地!
結構乗れるのいっぱいあるんですねヽ(^o^)丿

この後は、1度部屋に戻って、また遊園地に行きました☆

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(●´艸`)ヾ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

