-------- --:--



2010-07-22 09:02

乗り物に乗るぞ↑↑

コハマガールは車の中で寝てたので、まだボーっとしてます。
せっかくフリーパスだし、パパがかなりのテンションあげあげぶりを発揮・・・

1人でも絶叫マシン系に乗りたいらしい。。。

それなら、コハマガールがお目目パッチリになる前に行っておいでって事になって、

DSC02813.jpg
こんなのや、

DSC02815.jpg
こんなのに、並んでました(  ゚,_ゝ゚)

はしゃぎすぎで、少し不快だったけど(笑)楽しんだ様で、良かった良かった。

コハマガールは・・・

DSC02819.jpg

DSC02821.jpg

ゲームで遊んだりして待ってたよ(●´ω`●)

こうゆうゲームがいっぱいあるので、退屈はしないと思うけど、
外に置いてあるゲームで遊んでると、ちょっと熱中症が心配なくらい暑かった!!

ゲームセンターもあって、そこは室内だし、少し冷房が効いてるので
中の方がオススメだよヽ(^o^)丿

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(●´艸`)ヾ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

