-------- --:--



2010-07-21 09:57

ピーターラビットと出会ったよ☆

遊園地に入ると、すぐにピーターラビットと出会いました☆
コハマガールはあんまりピンときてないうえに、
少し怖がってたのか、固まってたけど・・・(笑)
せっかくなので、写真撮ったよ(●´艸`)ヾ

DSC02807.jpg

DSC02811.jpg
↑このおばちゃんキャラは、良く知らないんだけど(汗)
洗濯おばちゃんみたいなキャラ?なのかな。。。

写真はないけど、リスのキャラクラーはイタズラしたり、
意地悪してましたヽ(^o^)丿


そして、宿泊者は遊園地に入る通行証がもらえるんだけど、
当然、乗り物券は別に買わないといけません。

5つくらい乗り物に乗ると元が取れると聞いたので、
フリーパスを買ったよ(●´艸`)ヾ


DSC02812.jpg
↑このバンドがそうです。

1日有効券なので、途中で1度遊園地を出て、お部屋で休憩しても大丈夫(*μ_μ)

う~ん、楽しくなって来たε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(●´艸`)ヾ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

