-------- --:--



2010-07-17 08:41

ナガシマリゾートへ出発です♪

旅行と言うほど遠くないですが、(しかも1泊(@_@。)
ナガシマリゾート行って来ます!!

近いので今回は車で行きます(*^^)v

目的は、ジャンボ海水プールスパキッズ(*^^)v
これは喜ぶ事間違いなし~~(●´ω`●)ゞ

pitya_photo01.jpg
*画像はお借りしてます。

北海道旅行から少し風邪気味だったんだけど、それも無事に治ったし、
天気も今の所良さそう・・・☆

遊園地も行きたいし、なばなの里もいきた~~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ただ・・・・1泊だから・・・

考えて行動しないとね・・・(´-ω-`)

大阪から車で2.3時間くらいかかるみたい。
実は、コハマガールは乗り物の中で車が1番嫌いです(;´Д`A ```

対策を考えなければ・・・!!!
「いないいないばぁ」のDVDだけはもたないな(汗)

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

