-------- --:--

スポンサーサイト


2010-07-16 08:43

hawaiiから日本へ。。。

2010、02のhawaiiの記事もこれが最後です(@_@。

DSC01660.jpg
送迎バスは救急車みたいでした(●´艸`)ヾ

DSC01663.jpg
サクララウンジ内のキッズルーム。
前回来た時は、この存在を知りませんでした(;´Д`A ```
奥の方にあるので、分かり辛くないですか??

DSC01669.jpg
そして、お決まりの飛行機との1枚。

DSC01670.jpg
機内。

この時はエグゼクティブククラスでコハマガールの座席は取らずに、足元の広い席を選びました☆じっと出来ない時期だったので、安定してる時は、機内を散歩したり、階段を上ったりしました。ぜんっぜん寝ませんでしたが(汗)割とイイ子だったので、助かりました☆

途中で他のお出かけ日記や、旅行記などを書いて、後回しにしてたハワイ旅行記もこれで最後です。読んでくれた方、ありがとうございました(*μ_μ) 次の記事はまだ決めてません(;´Д`A ```


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

