-------- --:--

スポンサーサイト


2010-07-16 08:42

シェラトン・ワイキキで和食

大人も楽しんだこの日は、コハマガールの大好きな白ご飯を食べさせるべく、和食やさんへ・・・。

ここはずっと気になってたんだけど、今回の旅行での、最後の夕食になりました。

DSC01656.jpg
名前でピンと来る人もいるかもしれませんが(○゚ε゚○)プッ!!
吉幾蔵さんの吉みたいです!!

結構美味しかったです。奥の個室には団体の日本人客がいっぱいでした。スタッフもきちんとした日本人の方が多く働いていました。

DSC01654.jpg
入り口。

DSC01648.jpg
つまようじで遊びながら待ってます。

DSC01650.jpg
久しぶりの美味しいお米を堪能しておりました。

吉家は本当に日本に居る様な感覚になるので、本気の日本食が食べたくなったらオススメです。
定食などもありましたよ☆



DSC01658.jpg
ご機嫌で走り回ってます。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

