-------- --:--

スポンサーサイト


2010-07-15 12:49

hawaii 一人でお買い物編

午前中はパパがスカイダイビングをした日。
私は午後に一人でウロウロしました(*´ω`*)
特に何も変わった事をしてませんが・・・

DSC01641.jpg
ブラっとアラモアナセンターの方へ・・・

アラモアナでゆっくり買い物した後は、
イエローのトロリーでローカルなショッピングセンターへ。

DSC01643.jpg

DSC01644.jpg

DSC01645.jpg
特に行きたかったわけじゃないので(  ゚,_ゝ゚)
写真だけ撮ってバス下りませんでした(汗)

DSC01646.jpg
ドンキでは少し買い物しました☆

でも、ウォルマートの方が私は好きかな。。。

子供が出来てから、海外を一人でプラっとなんてあんまり出来ないので、とっても楽しかったです。
結局、コハマガールの物ばっかり買って帰りましたけど・・・(○゚ε゚○)プッ!!

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

