-------- --:--

スポンサーサイト


2010-07-14 09:33

北海道の〆。

そろそろ、空港へ。。。

予約した時は空きが少なくて、希望の時間が取れない程だったんですが、早めに座席を確保しようと見てみたら、早い便も空いてるし、席もアキアキ(●´艸`)ヾ
少しでも早く帰った方がコハマガールの事を考えると安心だったので、早い便に変更して、窓際の2席を抑えました☆

いつもより元気のないコハマガールは自らカートに乗りたがったので、空港ではこんな感じでした(*^_^*)

DSC02788.jpg

DSC02791.jpg
乗ってみると、結構空いてる席が多い!!
このまま隣に誰も来なきゃラッキーだね(●´艸`)ヾ
なんて話してたら、ほんとに誰も来ない~♪
なので、コハマガールも座席をGET出来ました☆

やっぱり座席があると楽チンー☆動き出すと、すぐ寝ちゃった(*^^)v
DSC02792.jpg
途中から横になって寝かせてました!

飛行中はずーーーっと寝てました(;´Д`A ```

そして、家に帰ってからは、早速・・・
DSC02794.jpg
いくら丼(●´ω`●)ゞ 美味しかったです(●´艸`)ヾ

初北海道旅行、100点ではなかったですが、とっても楽しかったです♪
北海道旅行の記事はこれで最後です。
読んでくださった方ありがとうございます(*μ_μ)

2010ハワイの記事がまだ途中なので、そっちも更新して行きたいと思います。
引き続きよろしくお願いします(*μ_μ)

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

