-------- --:--

スポンサーサイト


2010-06-11 14:41

モアナサーフライダーリゾート&スパ

コハマガールの初海外旅行になったHawaii(2009,12)のお話です。

この旅は色々あって遅くなったハマガールの挙式旅行でした。

とりあえず1つづつ記事にしていきますねヽ(^o^)丿

泊ったホテルは・・・モアナサーフライダーウェスティンリゾート&スパ
moana

結婚式にふさわしい外観で一目ぼれでした(●´艸`)ヾ

でも、子連れは少なく、(もちろん子連れNGではないですが)次の旅行では別のホテルに宿泊しました。

ラナイからの風景
heyakara.jpg
この時は、部屋からシティ・ダイヤモンドヘッド・そして海のすべてが見える部屋でした☆

とても素敵でした。

turi-.jpg
ちょうど12月と言う事もあって、ツリーがたくさん飾ってあり、綺麗でしたヽ(^o^)丿

aruku.jpg
そして、この時期コハマガールは11カ月で、ちょうど歩きだした頃。

張り切ってホテル内を歩き回ってました(*´ω`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

