-------- --:--



2010-07-14 09:33

北海道の〆。

そろそろ、空港へ。。。

予約した時は空きが少なくて、希望の時間が取れない程だったんですが、早めに座席を確保しようと見てみたら、早い便も空いてるし、席もアキアキ(●´艸`)ヾ
少しでも早く帰った方がコハマガールの事を考えると安心だったので、早い便に変更して、窓際の2席を抑えました☆

いつもより元気のないコハマガールは自らカートに乗りたがったので、空港ではこんな感じでした(*^_^*)

DSC02788.jpg

DSC02791.jpg
乗ってみると、結構空いてる席が多い!!
このまま隣に誰も来なきゃラッキーだね(●´艸`)ヾ
なんて話してたら、ほんとに誰も来ない~♪
なので、コハマガールも座席をGET出来ました☆

やっぱり座席があると楽チンー☆動き出すと、すぐ寝ちゃった(*^^)v
DSC02792.jpg
途中から横になって寝かせてました!

飛行中はずーーーっと寝てました(;´Д`A ```

そして、家に帰ってからは、早速・・・
DSC02794.jpg
いくら丼(●´ω`●)ゞ 美味しかったです(●´艸`)ヾ

初北海道旅行、100点ではなかったですが、とっても楽しかったです♪
北海道旅行の記事はこれで最後です。
読んでくださった方ありがとうございます(*μ_μ)

2010ハワイの記事がまだ途中なので、そっちも更新して行きたいと思います。
引き続きよろしくお願いします(*μ_μ)

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります☆

2010-07-13 10:57

札幌の展望台と言えば・・・

JRタワー展望室 タワー・スリーエイト「T38」編

観光案内で割引券をもらったので(*^^)v大人600円で行ってきました☆
まだ新しくてとっても綺麗なタワーでしたよ(●´艸`)ヾ

DSC02782.jpg
入ってすぐの場所。

入ってすぐ「うわー」って声が出る様な広々とした眺望。
なかなか良かったです。

DSC02783.jpg
ぐるっと360度見れます。

DSC02784.jpg
カフェもあるので、景色を見ながらお茶も出来ます(*μ_μ)
コハマガールはソフトクリーム♪ 
北海道のソフトクリームってやっぱり美味しい!!

DSC02785.jpg
涼しいし、休憩がてら来てみてもいいかもしれませんね(●´艸`)ヾ

もうそろそろ、帰らなきゃの時間です・・・(@_@。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります☆

2010-07-13 10:25

お昼御飯はビーフシチュー♪

お昼はこのお店に決定☆
DSC02759.jpg

パラソルの席で食べたんですが、日が入るので結構暑かったです(;´Д`A ```

DSC02775.jpg
雰囲気は割といい。

DSC02776.jpg
コハマガールはお子様ランチ。

DSC02771.jpg
ほとんど残してました、マンゴーゼリーは間食☆

DSC02779.jpg
美味しかったのは、数量限定のビーフシチュー。

ちなみにパパがハンバーグを頼んで「ミディアムレア」でとお願いしたんですが、ほとんど真っかの状態の物がきました(;´Д`A ```北海道では普通なのでしょうか・・・??ひき肉をそのまま食べてるような感じだったので、とりあえず焼きなおしてもらいましたが、最初からしっかり目に焼いてくださいと言えばよかったと後悔。
ビーフシチューを2つにしといたらベストだったな。。。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります☆

2010-07-12 09:24

サッポロファクトリーに行ったよ☆

この日、札幌はすごくいい天気で、本調子じゃない子供を連れて外をウロウロするのは辛い感じ(@_@。

室内の方が無難かな?と思ったので、札幌駅からタクシーで10分かからないサッポロファクトリーに行く事に。

DSC02750.jpg
札幌駅(*^^)v

ここはショッピングセンターなのかな?いろんなショップが入ってました!

DSC02751.jpg

DSC02752.jpg札幌感あります!


DSC02753.jpg

コハマガールは着替えが足りなくなってたので、ここで1枚Tシャツを買いました(*´ω`*)

DSC02755.jpg
ベビーカーに乗りたがってたのでレンタルしました。
(無料ですが、時間が決まってました)


特に買い物がしたかったわけではないので(;´Д`A ```とりあえずお昼をここで食べる事に・・・。
結構色んなお店が入ってました☆それは次の記事で・・・。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

2010-07-12 09:22

北海道最終日 トマムを出発!

この日は、前日の遊びすぎがたたったのか、朝方冷え込んだせいか、コハマガールが少し元気がない(;´Д`A ```
熱はないみたいだし、機嫌が悪いわけじゃないけど、ダルそう。

でも、飛行機は夕方だし、とりあえず無理させない日程を組んで観光する事に・・・。

行きの電車で繋ぎがあまり良くない事を学んだので(*^^)v移動を楽にするために、札幌に行く事にしました。
札幌までは乗り継ぎなしで行けて、札幌から空港までの電車も頻繁にあるので便利です。

DSC02729.jpg
どこまでも広がる大自然にサヨナラ。

DSC02736.jpg
無人の駅にもサヨナラ。

DSC02740.jpg
電車はこんな感じ☆

DSC02741.jpg
電車はすごく空いてたので、席を向かい合わせにして、ゴロンさせてました(*´ω`*)
心配でしたが、食欲もあるみたいだし、なんとか大丈夫そうと判断。
さーて、札幌ではどこに行こうかな。。。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*μ_μ)

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

