-------- --:--



2010-10-12 07:54

ハロウィン満開☆USJ その3 ランド・オブ・オズの世界とピータンパンのショー♪

ご飯を食べた後は、ランド・オブ・オズへ(*´ω`*)
P1000831.jpg
オムツ替えシートや、授乳室もここのゾーンにはありますよ(*^_^*)

P1000832.jpg
急にメルヘンな雰囲気で可愛い♪
何度もUSJに来てる私ですが、ここの存在は初めて気付きました(;´Д`A ```
P1000833.jpg

P1000835.jpg
建物も可愛い♪

P1000837.jpg
マジカル・オズ・ゴーラウンドに乗ったよ(*^_^*)
自分で乗りたいと言い出して、きちんと並んで乗りました☆
いつの間にか「並ぶ」と言う事を覚えたんだね。。。大人になったね(*μ_μ)

P1000838.jpg
気に入ったようで、動きたくない様子でしたが・・・

P1000843.jpg
じゃーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ライオンさんとかかしさんが現れて、怖かった様で、移動してくれました♪
一緒に写真撮ればいいのに、まだ怖いみたいで、もったいないけどしょうがないよね~。
それにしてもライオン可愛い(*´ω`*)

P1000846.jpgその後は、
コハマガールが眠たそうだったので、ベビーカーに乗せてウロウロ・・・

P1000854.jpg
ラグーンでやってる、ピーターパンのショー(ピーターパンのネバーランド)に遭遇したよ☆

P1000855.jpg

P1000852.jpg

P1000857.jpg
全体はこんな感じ。最後は花火みたいなのがバーンって感じ(●´ω`●)ゞ
今回はゆっくり見れなかったから、いつかゆっくり座ってみたいなぁ☆

次のUSJの記事は「パレード・デ・カーニバル」です♪



にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)




2010-10-11 08:29

ハロウィン満開☆USJ その2 キティーちゃんのショーとお食事編♪

とりあえず、コハマガールは乗れる物も少ないので、ブラブラお散歩。
お散歩がてらあるいてるだけで、いつもと違う雰囲気で少し楽しい(●´ω`●)ゞ
P1000811.jpg

P1000812.jpg
あてもなくブラブラしてると
キティーちゃんのショーに遭遇しました♪

P1000816.jpg

P1000817.jpg
このショーは「ハローキティ 私の好きなもの」

USJはあっちこっちでショーをやってて、だいたい1日に2,3回やってる物が多いです。
なので、昼前後くらいに行くと、ボーっとしてても何かのショーを見れると思います(●´ω`●)ゞ


キティーちゃんのショーはコハマガールも集中してじーーーっとしてたんだけど、
ちょうどお昼の時間で、最後まで見るとグズグズになって大変になったりして~(-"-)
と思い、ショーに人が集まってるうちに(そんなには集まってないけど・・・)
食事が出来るとこを探しました♪

P1000828.jpg
ハリウッドエリアのパークサイド・グリルで食べる事にしました。
理由はキティーのショーの場所から近かった事と、キッズメニューが置いてあった事☆

でも、結構美味しいし、しかも、料理が出てくるまでの時間がすごく早かった(*´ω`*)
この日は、コハマガールと二人でのお出かけだったから、そうゆう小さい事が嬉しかったです。
P1000824.jpg
ほんと、こんな感じでお茶飲もうかな・・・ってした時にはキッズメニューが来た☆って感じでした(*´ω`*)

Picnik コラージュ
お料理はこんな感じ((((●・ω・)ノ

シンデレラ~魔法にかかった夜~ チキンのトマト煮込み ¥1,890 と夢見るキッズの魔法プレート ¥1,100
です(*^^)v
まぁ、お値段はテーマパーク料金かな?と思うけど、美味しかったので大満足♪

食器にカボチャが使われてるのはハロウィンじゃなくて、シンデレラのカボチャの馬車から来てる様です♪

ご飯も食べて、元気になって!?少し乗り物にも乗ったので、次のUSJの記事はOZ編です(*^^)v

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)

2010-10-08 11:02

ハロウィン満開☆USJ その1

香港の記事が途中ですが、
せっかくハロウィンの時期なので、
USJの記事と並行して書いていこうと思います。

最近コハマガールがインタナショナルスクールに通い始めたばかりで、少し余裕がなくなってます(;´Д`A ```のんびり更新になるかと思いますが、よろしくお願いします。

P1000788.jpg
実はUSJはうちからとっても近いんです!
でも、近いと逆になかなか行く機会がなくて、
コハマガールは初めてだったと思うんですが、
今、年パスがかなりお安くなってるのと、
うちの近くの公園があまりに汚いので(;´Д`A ```
USJを公園代わりにしようと、年パス買っちゃいました♪
なので、ちょくちょく行きます。

P1000895.jpg

P1000892.jpg
入り口からいきなりハロウィン仕様のスヌーピーとチャリーブラウン。
平日に行ったんですが、金曜はハロウィンナイトをするようで、
結構混んでました・・・(-"-)
そこそこ並んでから中へ・・・。

いきなりウッディー。
P1000796.jpg 服がハロウィンっぽい。

P1000798.jpg
飾りつけはハロウィン一色って感じです☆

P1000799.jpg
でも、奥まで進むと、そんなにハロウィンじゃなくなります。
入り口付近が1番ハロウィン。

P1000801.jpg
ファーエバー ~ザ・キング・オブ・ポップ~

これは1日3回くらいやってるショーなんだけど、(日に寄って変わります)
マイケルの曲を何曲か、歌って踊ってくれます。
香港のディズニーランドに行った時もハロウィンのせいか、「スリラー」の演奏などあったので
期待して見てたけど、いつもやってる感じで、特にハロウィン色はないような印象でした。

P1000803.jpg
このペンギンのキャラ。私はまったく知りません(○゚ε゚○)プッ!!
有名なのかな・・・。

つづく。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)



2010-08-30 12:30

マザガに行ったよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

最近マザガでお買い物しました(*´ω`*)
って言ってもグラスを2つ買っただけなんだけど(´-ω-`)

実は私、ヨドバシカメラにマザガが入ってるって知らなくて、
たまたま通って気付いたんだけど、
こんなに近くに店舗があったんだね(●´艸`)ヾ

DSC03329.jpg
童心に帰るとでも言うのか、私の方がテンションあがっちゃった。

DSC03327.jpg
あれもこれも欲しくなっちゃう(´-ω-`)

DSC03331.jpg
いつかキッチン買うならこれかなぁ~(*μ_μ)

DSC03333.jpg
これもほしいし・・・。

DSC03332.jpg

DSC03336.jpg
コハマガールも楽しそうだったんだけど、パパが早く帰りたそう(☉ε ⊙ノ)ノ
ま、男の人はあんまりわかんないよね。。。、

今度は二人でゆっくり行こうっと(*μ_μ)


そうそう、プレスクールですが、入園を正式に決めました(*´ω`*)
最初の1カ月は週4でお昼までのコース。

慣れて来たら夕方までのコースに変更しようと思います☆

入園グッズどんどん揃ってきて、とっても楽しみ~(●´艸`)ヾ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります((((●・ω・)ノ♡

2010-08-18 10:04

なんばパークスでご飯(●´艸`)ヾ

この前久しぶりになんばパークスに行ってきました。
DSC03264.jpg

目的はご飯(●´艸`)ヾ

7階のDining restaurant LUXIOUS。

ビュッフェレストランです。

結構子連れが多いので、子供が騒いでもあまり気にする事なく食事が出来ます(*´ω`*)
ただ、食事時に行くと結構並んでます(ー`´ー)
この日も10組くらい並んでました・・・。

でも、コハマガールもそんなに限界!!って感じじゃなかったので、
名前を書いて待つことに(*´ω`*)

DSC03266.jpg
パークスは椅子が沢山あるので、お店の椅子がいっぱいでも座る所は沢山あります。

食事なんですが、何度か行ってるこのレストラン・・・。
少し味が落ちたように思います(@_@。
とーっても忙しかったので、急いで出してたのか、パスタも堅くて・・・
色々、堅かったです(笑)

まぁ、コハマガールはミカンとヨーグルトとご飯を交互に食べてたので、
あんまり影響はなかったですが(;´Д`A ```
DSC03269.jpg

次行く時は、もう少し空いてる時間に行こうと思いました(*´ω`*)
ちなみに子供用の椅子は、ソファに置くタイプと、机につけるタイプ2種類ありましたよん(●´ω`●)

食べ終わった後は、ウロウロ遊びながら帰りました☆
DSC03270.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)


プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

