-------- --:--



2010-06-15 15:09

グアム最終日

スリングショット

買い物にタモンに出た時に男性陣が「やりたい!!」と思ったモノ。
それがスリングショット。
DSC01869.jpg
悪だくみ~って感じ(笑)
DSC01871.jpg
↓↓こうなります↓↓
DSC01874.jpg
すご~~~く怖そうでしたよ(●´艸`)ヾ
DSC01876.jpg
二人は平和そのものでしたけど・・・(  ゚,_ゝ゚)
DSC01877.jpg
夜中の2時にチェックアウト。
帰りはフライト中は家族3人爆睡でした(●´ω`●)ゞ

これでグアム2010.04の旅行記は終了です☆
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けるととても励みになります(*μ_μ)

2010-06-15 14:56

ビーチ!!

ココパームガーデンビーチ

ここは、前日に急遽行く事にしたんだけど、行って正解!!
かなり楽しかったよ~!!

小さい子はビーチよりプールの方が楽しめるけど、
ここはガーデンもあるし、休憩出来る冷房付きの小部屋もありました。
DSC01853.jpg
まずはビーチへ。
結構ゴツゴツ岩があって、小さい子はあんまり・・・でした。
でも、波打ち際付近まで鮮やかな魚がいっぱいいて、餌付けなんかも出来ます。

私はすごく楽しかったです。潜らなくても魚が見れるのでオススメ。
DSC01856.jpg
疲れてきたらハンモックへ。
コレ、寝れますよ~。コハマガールはこのまま寝ちゃったよ・・・。
DSC01857.jpg
ハマパパはふざけて揺らしまくって大笑いしてました(屮゜Д゜)屮

DSC01859.jpg
お食事。
とっても美味しかったですが、虫(はえ)が多いので、落ちつて食べれませんでした(;´Д`A ```
虫よけがあった方がいいです~!!
DSC01860.jpg
みんなでパシャ。
DSC01864.jpg
抱っこして食べていたら、貸してくれました。
かなり助かった~~(●´艸`)ヾ

お昼寝してご機嫌さんになったコハマガールは海に飽きた様子だったので
着替えて、ボール遊びなんかしてました(*´ω`*)
DSC01866.jpg
DSC01868.jpg
海の透明度はかなり綺麗でしたよ~。
また行きたいです。

カヤック、釣り、スノーケルなど色々出来ます。
砂遊び道具や、ボールなどはすべて貸してくれます。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けるととても励みになります☆

2010-06-14 15:51

ココパームガーデンビーチ

プライベートビーチ編

ココパームガーデンビーチに行きました。
オンワードビーチリゾートからバスで40分くらいかな・・・。

DSC01833.jpg
なかなか、素敵な道を走って行きました。

DSC01837.jpg
そして到着。
人数が少なくても大型バスでした。
DSC01839.jpg
偽物のカメがお出迎え。
DSC01842.jpg
ロッカー、シャワールームなど施設はしっかりしてました。
着替えて、いざビーチへ。
DSC01846.jpg
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けるととても励みになります。

2010-06-14 15:30

グアム オンワードビーチリゾート

オンワードビーチリゾートのプール編


朝から私だけ買い物に行ったんだけど、その間にハマパパ達はプールに直行してたみたい。

私が到着したころにはすっかり休憩中だった(;´Д`A ```

DSC01808.jpg
マンゴーシャーベットで休憩中。

DSC01812.jpg
流れるプール。
DSC01823.jpg
この超浅い子供用プールはかなり良かったよ!!
一人で遊べるから、親はプールサイドのサンチェアーでのんびり見守れます。
DSC01814.jpg
日が隠れると少し肌寒い。
DSC01824.jpg
初うきわ。

半日以上十分に遊べます。
もう少し大きい子はスライダーもあります。
波のプールも人気でしたよ(●´艸`)ヾ
季節的にはとてもいい時期に行ったんですが、とても空いてたので、ノビノビできました☆
このホテルに宿泊してると何度でも行けるので、かなりお得感があります(*^^)v
DSC01825.jpg

いっぱい遊んだので、夕食までお昼寝。。。☆⌒(*'艸^*)
ちなみにハマパパもお昼寝してました(;´Д`A ```

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けるととても励みになります。

2010-06-14 15:02

グアム 出発~到着編

グアムに出発~到着編

この記事は2010・04にハマパパの会社の社員旅行に行った時のグアム旅行記です。

大人・・・6人 子供・・・5人 で出発。

ホテルはオンワード・ビーチリゾートに泊りました(*´ω`*)

DSC01776.jpg
関空で。
出発は夜です。

飛行機ですが、家族旅行なら少し無理をしてビジネスクラスでバシネットの前をゲットするんですが、今回は写真旅行なので、子連れでの初エコノミーを体験しました。
エコノミーでも、トイレの後ろというんでしょうか、足元が広い席を指定したので、特に不自由はありませんでした。

少しだけフライト中に寝たんですが、グアムの空港で起きちゃいました(。´Д⊂)
結構走り回ってる子達がいっぱいいましたよ~。
夜中なのに元気いっぱい。大人の方が疲れた顔してました(;´Д`A ```
DSC01781.jpg
グアムの空港で送迎車待ち。
DSC01788.jpg
忘れられてて、バスはだいぶ遅くにきました・・・(屮゜Д゜)屮
この日は夜中の3時半くらいにホテルに到着したような記憶があります。


DSC01791.jpg
朝に撮った、ホテルの部屋からの海。
右にちょこんとある小さな島は「ひょっこりひょうたん島」のモデルになった島だそうです(*^^)

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けるととても励みになります。

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

