-------- --:--



2010-07-16 08:43

hawaiiから日本へ。。。

2010、02のhawaiiの記事もこれが最後です(@_@。

DSC01660.jpg
送迎バスは救急車みたいでした(●´艸`)ヾ

DSC01663.jpg
サクララウンジ内のキッズルーム。
前回来た時は、この存在を知りませんでした(;´Д`A ```
奥の方にあるので、分かり辛くないですか??

DSC01669.jpg
そして、お決まりの飛行機との1枚。

DSC01670.jpg
機内。

この時はエグゼクティブククラスでコハマガールの座席は取らずに、足元の広い席を選びました☆じっと出来ない時期だったので、安定してる時は、機内を散歩したり、階段を上ったりしました。ぜんっぜん寝ませんでしたが(汗)割とイイ子だったので、助かりました☆

途中で他のお出かけ日記や、旅行記などを書いて、後回しにしてたハワイ旅行記もこれで最後です。読んでくれた方、ありがとうございました(*μ_μ) 次の記事はまだ決めてません(;´Д`A ```


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります☆

2010-07-16 08:42

シェラトン・ワイキキで和食

大人も楽しんだこの日は、コハマガールの大好きな白ご飯を食べさせるべく、和食やさんへ・・・。

ここはずっと気になってたんだけど、今回の旅行での、最後の夕食になりました。

DSC01656.jpg
名前でピンと来る人もいるかもしれませんが(○゚ε゚○)プッ!!
吉幾蔵さんの吉みたいです!!

結構美味しかったです。奥の個室には団体の日本人客がいっぱいでした。スタッフもきちんとした日本人の方が多く働いていました。

DSC01654.jpg
入り口。

DSC01648.jpg
つまようじで遊びながら待ってます。

DSC01650.jpg
久しぶりの美味しいお米を堪能しておりました。

吉家は本当に日本に居る様な感覚になるので、本気の日本食が食べたくなったらオススメです。
定食などもありましたよ☆



DSC01658.jpg
ご機嫌で走り回ってます。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります☆

2010-07-15 12:49

hawaii 一人でお買い物編

午前中はパパがスカイダイビングをした日。
私は午後に一人でウロウロしました(*´ω`*)
特に何も変わった事をしてませんが・・・

DSC01641.jpg
ブラっとアラモアナセンターの方へ・・・

アラモアナでゆっくり買い物した後は、
イエローのトロリーでローカルなショッピングセンターへ。

DSC01643.jpg

DSC01644.jpg

DSC01645.jpg
特に行きたかったわけじゃないので(  ゚,_ゝ゚)
写真だけ撮ってバス下りませんでした(汗)

DSC01646.jpg
ドンキでは少し買い物しました☆

でも、ウォルマートの方が私は好きかな。。。

子供が出来てから、海外を一人でプラっとなんてあんまり出来ないので、とっても楽しかったです。
結局、コハマガールの物ばっかり買って帰りましたけど・・・(○゚ε゚○)プッ!!

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


2010-07-14 09:36

hawaiiでスカイダイビング~

**スカイダイビング編**

この日は1日のうち前半は私がコハマガールを見てて、パパがスカイダイビングに行きました。私はやってないので、詳しい事はわからないので(;´Д`A ```基本、「●●だったらしい」的な記事になると思いますが、写真を紹介します♪

DSC01620.jpg
この車でワイキキから移動したらしいです。(逆光(  ゚,_ゝ゚))

DSC01625.jpg
こんな感じで待っていたらしいです。
待ち時間は結構長く、辛かったらしいです。が、
赤ちゃん連れで来てる人も居たらしいです。

DSC01634.jpg
このヘリで上まで行って・・・

DSC01630.jpg
こんな感じで飛ぶらしいです(●´艸`)ヾ

DSC01628.jpg
そして、飛ぶと証明書をもらえるようです(*^^)v
ツアーの人達との相性はあまり良くなったようですが、(どこのツアーかは不明)スカイダイビング自体はとっても楽しかった様です☆

DSC01635.jpg
お昼はここで、買った様です(*^^)

写真を見る限りローカル感満載ですよね~!!

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります☆

2010-07-02 23:00

シェラトン・ワイキキ 大人プール

シェラトン・ワイキキの大人専用プール編

前に子供OKのプールの記事を書いたんですが、
今回は大人オンリーのプールです。

DSC01461.jpg
部屋から見るとこんな感じです。

下から見ると・・・

DSC01581.jpg
これ~~(●´艸`)ヾ
海と繋がって見えるプールです。

子供はいないので、のんびりしてる大人達がいっぱい。
普通のおじさまもカッコよく見えてきます・・・。

DSC01582.jpg
写真だと、ほんとに海との境がわかりません。
プールに浸かって、ホヌが現れるのを待ってる人も結構居た様に思います☆

DSC01614.jpg
夕暮れ時のプール。

人通りの多い場所なので、静かではないですが、
リゾート気分は十分に味わえますよね~。

私もこっちのプールでゆっくりしてみたかった(●´ω`●)ゞ
何故しなかったのか、少し後悔・・・。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります☆

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

