-------- --:--



2010-08-15 09:09

じゃぶじゃぶ池(*´ω`*)

先週、京都の(大阪よりだけど)西山公園 じゃぶじゃぶ池行ってきました(*´ω`*)

大阪市内から車で30分。割と近い!!
そして、ここは無料☆なので、早起きして行ったのに結構いっぱい!
駐車場は満杯でした。でも、係の人が誘導してくれるのでスムーズ☆

DSC03298.jpg
上から見た感じ(*´ω`*)

DSC03274.jpg
そして正面から☆

DSC03283.jpg
浮き輪はOKだけど、ボールはNGでした。
(ってかすごく浅いんだけどね・・・結構浮き輪の子多かったです。
持ってきて良かった(●´艸`)ヾ )

DSC03289.jpg
浅いとこでも足を浮かしてプカプカするのを覚えました(○゚ε゚○)プッ!!

DSC03296.jpg
ここは、屋根がある休憩スペースが割と沢山用意してあるんだけど、
テント張ってる人もいっぱいいました。
私達も今回、車に積んでたテントを出してみたよ(●´艸`)ヾ

でも、やっぱり暑いし、周りに食べ物や飲み物を買える場所はないので(多分)
お昼頃には帰りました(*´ω`*)

西山公園 じゃぶじゃぶ池

住所は・・・京都府長岡京市長法寺谷田です(*^_^*)

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)


プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

