-------- --:--



2010-08-03 10:27

UFOみたいなんですけど・・・

これ・・・
DSC03013.jpg
UFOに見えませんか(●´艸`)ヾ ???

普通展望台って自分で登りますよね??
このアイランド富士は上まで上がってくれて、しかも、360度ぐるっと回ってくれます!!
時間にも寄ると思いますが、私たちが乗った時は満杯に人が乗ってました!!


上からの風景。
DSC03015.jpg
なばなの里側。

DSC03014.jpg
河川敷。

DSC03018.jpg
帰りは足湯で休憩して帰りました☆

DSC03016.jpg
コハマガールは足が届かないの(○゚ε゚○)プッ!!

これでナガシマリゾートの記事は最後です。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)

2010-08-02 08:26

*なばなの里*

ホテルをチャックアウトした後はなばなの里に行きました☆

もちろん宿泊者は通行証があります(●´艸`)ヾ

DSC02994.jpg
入り口。

DSC02999.jpg
これは屋内のベゴニアガーデン。

DSC03006.jpg
コハマガールは寝ちゃったし(●´艸`)ヾ
ここは涼しいので、ゆっくりコーヒー飲みました☆

DSC03007.jpg
この場所はとっても綺麗☆

DSC03012.jpg
外にも綺麗な場所はありますが、時期的に、バラも終わってるので(涙)
あんまり見どころはありませんでした・・・(;´Д`A ```

この後は、UFOみたいなアイランド富士に乗りました↑


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)

2010-07-31 13:24

ジャンボ海水プール 満喫しました!

まだまだ沢山写真があるんですが、
キリがないので、今回でジャンボ海水プールの記事は最後です。

DSC02979.jpg
パパと一緒に滑り台☆

DSC02981.jpg
浅くて、波がないプールは安心☆

DSC02983.jpg
これは温泉(●´艸`)ヾ 屋内の2階にもあります☆

DSC02987.jpg
おうどんをいっぱい食べた後はスパキッズ内で遊んで、
クッタクタになるまで遊んでプールを後にしました。

ちょっとくもりくらいがちょうどいいんじゃないかなって思う程
太陽がジリジリ・・・・暑かったです(;´Д`A ```

でも、楽しかった☆子供からしたら夢の国って感じじゃないでしょうか♪
もちろん大人も楽しい場所でした(*´ω`*)


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(●´艸`)ヾ


2010-07-30 11:03

ジャンボ海水プール最高!!

お外のプール、かなり沢山あります(●´艸`)ヾ

まず、最初は流れるプール☆

DSC02941.jpg

かなりご満悦☆

DSC02943.jpg

すごい人!!

DSC02950.jpg
外にも、こんなのあります。

DSC02958.jpg
1時間に1回は水から上がっての休憩タイムがあります(*´ω`*)
なので、軽食を・・・☆

DSC02967.jpg
またまたプールへ。
この岩っぽいプールは結構気に入ってました!

DSC02968.jpg
このぶくぶく湧き出る水がいいらしい・・・。
飲まないでね・・・・(汗)

プールの記事は後1回つづきます(●´ω`●)

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(●´艸`)ヾ


2010-07-29 08:31

ジャンボ海水プール☆スパキッズ♪Ⅱ

この後はパパと合流して、
もっと激しい場所へ・・・☆

DSC02917.jpg
こんなんや・・・

DSC02921.jpg
こんなん☆

DSC02925.jpg

DSC02929.jpg
子供が喜ぶ物は全部あるって感じ(●´艸`)ヾ

まだ歩く前の赤ちゃんから、十分に遊べる素敵な場所でした♪♪
しかも屋内なのがいいよね(●´艸`)ヾ

次は外のプール行きます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(●´艸`)ヾ



プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

