-------- --:--



2010-06-17 14:39

ハワイ→日本 旅路編

とうとう日本に帰ります(。´Д⊂)

DSC00842.jpg
ビーチの後シャワーして、水着などをカバンに詰め込みました☆

黒の大きいカバンは機内持ち込み用。
((ご機嫌とりグッズがたくさん入ってます))

DSC00848.jpg
バスが来るまで、すこしウロウロ。
オウムとも撮っちゃった(汗)

DSC00849.jpg
空港では飛行機と。

DSC00854.jpg
乗り込んですぐバシネットで奇跡的に寝てくれました(*´ω`*)
1時間くらいで起きちゃったけど、食事はゆっくり出来ました☆

DSC00860.jpg
起きてる時はこんな感じ。
小さな子供部屋化してます・・・(汗)

泣いたりすることもなく、無事に関空に到着しました!
重たい荷物を機内に持ち込んだ甲斐がありました(;´Д`A ```

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けるととても励みになります☆

2010-06-17 14:18

ビーチでご機嫌♪

ビーチのつづき。

DSC00807.jpg
青い空~~~~。
ビーチに寝転がりながら、こんな風景見ちゃったら、なんとかまた来よう!!って絶対思っちゃいますよね~。

DSC00813.jpg
休憩中。

12月だからか、ビーチは空いてました。
サンチェアーは有料で、しかも、私達はそんなに長い時間いなかったので、レンタルタオルひいてゴロゴロしてました☆ちなみに足洗うシャワーなんかはレンタルタオルハウスの横についてます(*´ω`*)

DSC00834.jpg
まだ、砂遊びはあんまり分からない様子・・・。
手に付いた砂は舐める以外の考えが思いつかない様で、やっかいでした(笑)

DSC00837.jpg
もうそろそろ、お部屋に戻らないといけない時間。
だけど、「まだ遊びたいよ~~」の笑顔でした(*^_^*)

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けるととてもはげみになります(*^^)v

2010-06-17 14:10

モアナサーフライダーの・・・

モアナから出てすぐのビーチ編

この日は帰国の日だったんだけど、少し時間があったので午前中にビーチに行きました☆
DSC00792.jpg
じゃーん。
ビーチは初体験じゃないけど、水着着て海に入るのはこれが初めてだったのかも。
DSC00794.jpg
波打ち際で遊んでます。
波が来るたびハマパパが抱っこしてます(笑)

砂と海と空。
う~~ん、いいねぇ~(*´ω`*)

DSC00804.jpg
ちゅ☆すごく楽しそうだったよ・・・☆☆

DSC00806.jpg
少し雲が多いケド、これでもサングラスなしでは前が見れないくらい眩しかったよ!!

つづく

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けるととても励みになります(*μ_μ)

2010-06-17 08:57

チーズケーキファクトリー

チーズケーキファクトリー編
DSC00785.jpg

何故かここではかなりご機嫌でした。
DSC00765.jpg
DSC00781.jpg
ウキャキャ!!とはしゃいでます(;´Д`A ```
DSC00772.jpg
DSC00782.jpg
食事もとても美味しい(*^^)v
パスタやピザもちろん美味しいケド、鶏肉が絶品。
ケーキは種類がたくさん。写真はオリジナルチーズケーキかな???
オススメはゴディバのチョコケーキ♪
DSC00787.jpg
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けるととても励みになります(●´艸`)

2010-06-16 19:25

ホノルルZOO到着

到着したら、すぐにカートを借りました☆
(確か有料だった)
DSC00718.jpg
日よけが沢山ついてるので炎天下にも耐えれそうな代物でした。

DSC00716.jpg
DSC00717.jpg

↓ケイキZOO↓
DSC00733.jpg
ここでは小さな子達が動物にふれあえます(●´艸`)ヾ
DSC00739.jpg
もちろん洗い場もあります。

ZOOの中には広場があるので、お弁当広げてる人達もいっぱいいましたよ☆
DSC00742.jpg

写真はないですが、遊具などが置いてあるエリアなんかもあったので、
ここに来たら、半日くらいは遊べるかも(*´ω`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けるととても励みになります☆

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

