-------- --:--



2010-10-12 07:54

ハロウィン満開☆USJ その3 ランド・オブ・オズの世界とピータンパンのショー♪

ご飯を食べた後は、ランド・オブ・オズへ(*´ω`*)
P1000831.jpg
オムツ替えシートや、授乳室もここのゾーンにはありますよ(*^_^*)

P1000832.jpg
急にメルヘンな雰囲気で可愛い♪
何度もUSJに来てる私ですが、ここの存在は初めて気付きました(;´Д`A ```
P1000833.jpg

P1000835.jpg
建物も可愛い♪

P1000837.jpg
マジカル・オズ・ゴーラウンドに乗ったよ(*^_^*)
自分で乗りたいと言い出して、きちんと並んで乗りました☆
いつの間にか「並ぶ」と言う事を覚えたんだね。。。大人になったね(*μ_μ)

P1000838.jpg
気に入ったようで、動きたくない様子でしたが・・・

P1000843.jpg
じゃーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ライオンさんとかかしさんが現れて、怖かった様で、移動してくれました♪
一緒に写真撮ればいいのに、まだ怖いみたいで、もったいないけどしょうがないよね~。
それにしてもライオン可愛い(*´ω`*)

P1000846.jpgその後は、
コハマガールが眠たそうだったので、ベビーカーに乗せてウロウロ・・・

P1000854.jpg
ラグーンでやってる、ピーターパンのショー(ピーターパンのネバーランド)に遭遇したよ☆

P1000855.jpg

P1000852.jpg

P1000857.jpg
全体はこんな感じ。最後は花火みたいなのがバーンって感じ(●´ω`●)ゞ
今回はゆっくり見れなかったから、いつかゆっくり座ってみたいなぁ☆

次のUSJの記事は「パレード・デ・カーニバル」です♪



にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)




コメント

こんばんは☆

USJってもう何年も(もしかしたら10年近くなるかも・・・(ー_ー)!!)行ってないから知らなかったけど、「ランドオブオズ」って新しく出来たエリアなのかな・・・?
オズって「オズの魔法使い」のオズなのねきっと!
ただ・・・「ピーターパン」があることに驚き!
あれってディズニーじゃないのかしら・・・(^^ゞ

コハマガールちゃんのフプレスクールの調子はどうかな^^?
やっぱり色々お忙しいのかな~?
来年ぎゅうまおも幼稚園で、来月早速面接があるのでドキドキしてます☆☆☆
  • 2010-10-19 23:19
  • URL
  • ぎゅうまおママ #SFo5/nok
  • Edit

ぎゅうまおママさんへ

返事おそくなりすいません(;´Д`A ```

ランドオブオズっていつからあるのかはわかりませんが、
回りに、大人が楽しいアトラクションがないので、子供連れの方しか見えないゾーンなのかもです(*´ω`*)

ピーターパンはディズニーっぽくない感じでしたよ~。
っていうか、ラグーンの上でやってるので、人間が小さくて・・・
あまり見えないので・・・(○゚ε゚○)プッ!!

プレスクール一色の毎日を送ってます(●´ω`●)ゞテレ
また、そのうち記事にしたいと思ってます。

面接ドキドキですね~!!面接の様子などレポしてくださいね~♪
  • 2010-10-22 15:39
  • URL
  • ハマガール #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21 23:14

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

