-------- --:--



2010-10-10 10:35

子連れで香港5 インターコンチの部屋からの夜景♪

ネイザン・ロードをウロウロしてたら夕方になったので
ホテルに戻る事に・・・。
ウロウロして、自分たちの居る場所が分からなくなっちゃったので
タクシーで戻りました。

インターコンチに泊るからにはお部屋から、シンフォニー・オブ・ライツを見たいし☆
晩御飯は夜景を見ながらお部屋で食べる事にしました。(毎日20時からショーです)

ちょっと贅沢だけど、インターコンチのルームサービスはキッズメニューもあるので、便利でした。

今思えばSOGOで買ってきて食べても良かったな☆と思いますが、
この時はSOGOにに沢山ご飯を売ってる事を知らなかったので・・・。
P1000679.jpg
(ちなみにSOGOはインターコンチのお隣さん。地下に続いてます。)

しかも、ここのホテルはDVDをお部屋で見れるんだけど、
DVDのレンタルもしてくれます。

なので、コハマガール用にキッズ向けのDVDをレンタルしてたので、
シンフォニー・オブ・ライツが始まるまではDVDを見ててもらいました。
P1000301.jpg
これが意外とHITで、ホテルに居る間はなにかと助かりました。

ちなみにDVDはコレ↓
P1000300.jpg数を数える練習DVD. 英語で見せてました。

P1000312.jpg
そして、夜景ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

これはまだショーが始まる前の写真です。
夜景って写真に撮るのが難しくて(。´Д⊂)ショーの最中は
光が動くのでキレイに撮れませんでした・・・。

P1000317.jpg
お食事はこんな感じ・・・☆

かなり美味しかったですよ~♪
パパが頼んだお弁当。NOB弁当だったかな?
確かそんな名前だったと思うんですが、それがかなり美味しかったですよ☆

それに、気を利かしてか、ショーが始まるちょっと前に持ってきてくれました。
なので、ショーは落ち着いて楽しめましたd(○´Д`○)b


夜景の写真少なくてすいません(。´Д⊂)

次の香港旅行の記事は、ホテルのジャグジー・朝食あたりの記事になるかと思います☆


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)

コメント

待ってました!

わ~い☆インターコンチからの夜景記事、待ってました~^^。
UPありがとうございます(*≧m≦*)
シンフォニーオブライツって光がチラチラ動くからきっと撮影も難しいんでしょうね・・・(´`)
でもとっても素敵です~!!写真から十分伝わりますよ☆
そんな素敵なショーを見ながらルームサービスで夕食だなんて本当に優雅で贅沢なひと時ですよね♪
ホテルのジャグジー&朝食記事も楽しみにしています☆

  • 2010-10-11 18:00
  • URL
  • ぎゅうまおママ #SFo5/nok
  • Edit

ぎゅうまおママさんへ

楽しみにして頂いてたのに、写真が少なくてすません(。´Д⊂)
たっくさん撮ってるんですけど、ほんとに大きくしてみると
ブレブレで・・・(;´Д`A ```

ルームサービスは思ってたより美味しかったので、
かなり満足でした(*´ω`*)

子供も落ち着いて食べれたので、楽チンでした☆
たまには贅沢もいいですよね(*μ_μ)旅行中の贅沢は格別です(*^^)v
  • 2010-10-12 16:03
  • URL
  • ハマガール #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

